

おっふ(ノ∀`)ペチョ

気がついたら前回より時間が経ってたのねぇ(-_-;)

まぁ、気にしないでおくとします(キリッ

会社からカルピスマスカットを貰ってきたので
飲みながら書くとしますww
さて、最近のことをずらずら行きたいと思いますw


まずは!78になって~w
ふわちゃんにくっついて行ってきましたo(*∇)oウフフフフ♪

LV78♪



新MAPにも行ってきたよヤァァッ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。タァァァ♪

工事中の場所があるせいか、こんな人がいたり・・・
おさんw


女の子同士でヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッって行ってたりw
リサメ♪



迷ってちんだり(ノ∀`)ペチョ
おっふ(ノ∀`)ペチョ



色んな人に手伝ってもらって、
月曜日に79になりましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
どうもありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
LV79♪


これからまた、装備狙いで範囲ですなw
ぼちぼち頑張りまつ(*'-')ゞ

((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

>工事中の場所があるせいか、こんな人がいたり・・・

このくだりで俺居たから一瞬俺のことかとwwwww
来週には80ですよね☆

No title

狂さん早っΣ(*・д・ノ)ノ゛
おかしな国楽しかったよねーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度は奥までいこうねーっ(。-∀-)ニヒ♪

No title

79おめでとぉーーw
思うんだが最初のSSのふわちゃのキャラ情報隠してる意味はあるのだろうか・・・w(

No title

ゴブゴブ
もうちょいで80だぬwがんばれぇぇぇヽ(´ー`)ノ

No title

Lv.79゚+.(*ノω〃)ノ*.才×〒"㌧♪☆
その調子で頑張ってくらさいー!
(`・∀・´)bファイト!

(´・ェノ|柱|。。。

狂ちゃんへ
狂ちゃんは親方でしたか....φ(・∀・*)メモメモ☆
80さ、技法上がるの遅そうだよね><。
範囲を早く覚えたい><


milaちゃんへ
ネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
今のうちに奥まで行きたいよね♪
時間を見つけてまた行こうね(*´ェ`*)


丸ちゃんへ
ありがとぉ(*´∀`)
キャラ情報を隠すのはですね・・・。
うーん。何でだろうwwwww
あっ!そうだよ!
多分、称号とか・・・だと思うww


マロンさんへ
ゴブゴブww
インス連れていってくれてありがとうですペコリッ(o_ _)o))
ゆっくりかもしんないけど頑張りまつ(。・∀・)ノ


トラ君へ
ありがとぉ(*´∀`)
追いつかれないように頑張るじぇ(≧m≦)プッ!!

