

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

昨日は暑かったのに、
雨でジメジメしてやになった晋助です。


今日はサクサク行きましょw




さて、週末にデスペナ期間中だったので
クエを終わらせてきましたヽ(⌒∇^)ノヤッホーイ♪

クエの時のSSを撮り忘れていたという・・・orz

階級は無事に上がりました(*^▽^*)

手伝ってくれた皆様、ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

階級上がったw



その後、砂漠クエの手伝いに行きました!
あんまし役に立ってなかったのは気にしない事にしましたww

一生懸命クエをしているところで
クエを頑張ってる様子w


座って某牛さんの踊りを見ていましたw
踊る牛さんw

踊る牛さん2w

踊る牛さん3w



あとはLV80になりました!!!(*^▽^*)
LV80w


死んでも問題ないので、こんな事もしときました(ノ∀`)ペチョ
ww



では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

クエほんとおおおおおおおおにありがとねっ><。
牛さんダンスかわいいよねええっ(。-_-。)ポッ
レベル80☆゚+.オメデトウ(*´ェ`)ノ゚+.☆
範囲楽しみにしえてるね(*^∀^*)♪

No title

ぁの牛さん 自分のことヵヮィィと思いすぎだと思います^-^;デモ足臭うよね

80おめでとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

No title

80おめでとーw
俺も早く70くらいにはしなきゃw

No title

着ちゃったあああヽ(°▽、°)ノ

おめでとおおおおおおおおお

No title

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!
クエおつかれさまぁぁあああ、階級&LVアップおめでと!
牛さんの踊りかわいいね(。-_-。)ポッ
ALOの着ぐるみは全部かわいいよね!

No title

Lv.80&階級10
゚+.(*ノω〃)ノ*.才×〒"㌧♪☆
そして牛かわいいっ!w

ぁ、なんとなくブログ作ったんで
リンクよろろっすー(`・∀・´)b

|ω´・。)

皆さんお祝いの言葉ありがとぉ(*´∀`)ポッ


milaちゃんへ
こっちこそクエ付き合ってくれてありがとぉペコリッ(o_ _)o))
牛のダンス可愛いよねぇ♪
あれ見てると和むわぁ(*´∀`)ポッ


まぉさんへ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ!
いらっしゃいませ~(*´∀`)
でも、全身PD可愛いよねぇ♪
足臭うとかwwwww(≧m≦)プッ!!


丸ちゃんへ
LV上げガ━ン━(。・∀・)b━バ━レ!!
っても、魔職だと技法上げも大変だよね><。
無理しちゃダメだよ><


アティさんへ
見つかっちゃった(ノ∀`)ペチョ
アティさんとこにも遊びに行かないとww


ふわちゃんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ゥンゥン☆
全身PD可愛すぎる(*´∀`)
無期なのは嬉しいが、袋に入ってくるメガエテの使い道がない・・・orz
なんとかしてくだはい!www


トラ君へ
なんとなく作ったブログのリンク了解(。・∀・。)ゝ
やっておきまっw

