

(´・ェノ|柱|。。。


ひっさびさの更新がするのは気のせいにしますw

2回目の2倍期間きましたね!
明日までだけど・・・(ノ∀`)ペチョ

そんな感じで何かを色々頑張っていますww




色々な人に手伝ってもらって、
σ(o・ω・o)よりも何故か好感がいいお妙が55になりました!
ヤァァッ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。タァァァ♪
手伝ってくれた皆さん、ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

やっと上級ペットを率いて粘着ができまし♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

お妙LV55w



それとブログなんですが、
σ(o・ω・o)が2個も書けるほど几帳面じゃない事が判明しました orz

これからこっちでチマチマ書いていくので、良かったら
リンクの変更をしてくれると助かります┌○"ペコッ

気が向いたらこっちでも書くかもしれないけどね!(エッ

お手数をかけますが、よろしくお願いします┌○"ペコッ

脱兎薬のジュース飲めばいいよ♪

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

両方リンクしときます!w

No title

お妙ちゃん55おめでとぉぉぉお(*´ェ`*)ポッ

No title

にょ(’’*?両方って(’’*?
他にもブログあるんですかぁぁぁぁぁ(´・ω・`)モキュ?

