FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験・・・(*ノ▽ノ)イヤン

っとまぁ、
そういうことで初体験をしてきました!

聖域戦場 ヽ(⌒∇^)ノヤッホーイ♪


全く意味がわからず、
あっちフラフラ・こっちフラフラww

PTの人が何処にいるのかを探したり
場所へ向かったりするので忙しかったです!w



とりあえずこんな感じですたw
みなさんの名前は消してありまふw

しかも無駄にでかいという・・・orz


聖域戦場


まぁ・・・・・
魔職のMたんに追いかけられたのは気のせいだと思います。
釣り忍者のKさんに殺されまくたのは気のせいだと思います。
槍弓のS君を殺したのも気のせいだと思います。


今度は忍者の攻撃でちなない様になりたいと思います( p_q)エ-ン




最近は立て続けにLVが上がったのでSSだけ貼っておきまふw


あと、0.0?%で眠くて挫折をした時に
救援を呼んだLV74ww

LV74w



眠さに負けずに頑張ったLV75ww

LV75w


ノンストップでLV上げは出来なそうなので、
またボス狩りとかに行ってこようと思います(*^▽^*)

今日はボス狩りイベントがあるので頑張りたいと思いますb


フリフリ ヾ(・д・)マタネー♪
スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

その釣り忍者まじで最低だろ・・・。
さすが忍者最低だな^^

まぁ聖戦で敵チームになったらまた狙いまくりますね。楽しみだな!(

No title

リンクヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
同じく貼らせていただきまーすw

No title

聖域たのしそーーーーっ♪
1回は出てみたいかもっww
そしーて!!!レベアップ☆゚+.オメデトウ(*´ェ`)ノ゚+.☆
milaも追いつけるようにレベあげ頑張るっ(。ゝェ・)bwww

No title

狂ちゃんへ
釣り忍者うっさい!ww
狙ってきたら逆に狙ってやるからいいもん( p_q)エーン
絶対に倒してやるもん><。


丸ちゃんへ
リンクありがとぉ♪
これからも頑張っていきましょ(*^▽^*)


milaちゃんへ
聖戦でよ~よw
みんなで一緒にやろうね♪
もし、チームが分かれたらそん時はそん時でb


ゆきのちゃんへ
ガーコ^^;
頑張って粘着するべしwww
そうすりゃ出るってbb


ザキへ
皮とかいらんわぁぁぁw
ちなみにこのガーコは青ガーコ出るまで使用しますb
つか、謎城ボス狩りいこ~じぇw
時間見つけてクエもやんよ?(^^)b
もちろん、ザキじゃなくてメインのほうだからね!www

聖戦かぁー

はろーi-236
聖戦1回出てみたいとは思うんだよねぇ
でも殺されるの怖い><
晋ちゃんと敵同士になったらどうしよう
ガク((( ;゚Д゚)))ブル

今度APあるときに1回やってみる!
味方になったらよろしくね!

No title

ふわちゃんへ
聖戦、一緒に出れる時に行こう(*^^*)
まぁ、敵になったら・・・・・
σ(o・ω・o)空気だから問題なしっすbb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。