スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ノ_-;)ハア…

暖かくなったり、寒くなったりでグダグタしてる晋助です。

世間は来週からゴールデンウィークに入るのに、
σ(o・ω・o)には関係ない日々になりそうです・・・orz


長期休みが欲しい・・・・・




先週テッテレーとなったわけですが、

LV77


そこからグダグダ病が発病しておりますw

範囲してても死んでやる気が急になくなったり~、
という感じで1週間が経過したのにもかかわらず、
LVが上がっておりません(ノ∀`)ペチョ



その間は、
ファラオを少しやってたり
ファラオw

・・・・・・・
ほらっ。あれだよ!
夜遅いとやたらとテンションって高くなるじゃん?
そんなノリだったんだよ!きっとwww

どれが誰だかはご想像にお任せしますww


他には、
試しへ行ってたり・・・。

(-_-;ウーン


そして何故かのフルボッコにあったり(ノ∀`)ペチョ

その前に重甲のH君をやった記憶があるけど、
忘れることにしましょう(。'-')(。,_,)ウンウン


んじゃ、LV上げに行ってきまするw
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー
スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

77おめでとうです^^

俺もれべあげしないとな(;^_^A アセアセ…

No title

┬|ω・`)チラッ、H君εεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ、H君(´・ω|┴

レベル上げ頑張ってください(o‘∀‘o)
あたしは………ネット止まって凹み中(__;)

No title

77(78)おめでとぉw
俺も29・30日はGWだけど100kmハイク。。。w
金曜の午後の聖戦でれると思ってたのにorz

No title

レベ77か・・・・すごいねぃ
俺も負けずに がんばろうと(一瞬)思いましたが
臨時メンテ入って やる気がなくなりましたw
元から あんまり頑張る人でないから ま、いっか
晋ちゃん(笑)その分 がんばってねb

((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚コンニチャ♪

晋ちゃーん!!コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

バグはやくなおらないかなー( p_q)
もうさ、ポケモンとか融合とかいらないから
元のALOに戻してっお願いてカンジだよねー;

試しで遊んだり、ファラオ粘着したり
とっても楽しかったー!また遊んでねー(o^v^o)

No title

試しでの緑ガーコ案山子さんごっこ楽しかったですっ(*∩ω∩)テレw
また追いかけっこしながら案山子ごっこしようねっ♪♪
とりあえず、あれだね!
なむっ!おk!(

No title

晋チャンブログめっけ(*´ェ`*)

ファラオ粘着してる時はいつもあんな感じ↑なのかなφ(*'д'* )メモメモ
今度覗きにいきます(`・ω・´)

また暇な時狩りでもお誘いあれ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。