

(*´ρ`)

はい。
こっちはかなり久々の更新ですね(; ̄ー ̄A

サブがボチボチ上がってきたのでそれの更新でもw



7月にLV55になったお妙がやっと6級になりました!
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

お妙6級w


LVと技法の差があるのは気にしないでくださいw
ペットを上級にしようと思って先にLV上げしたんじゃないんだからね!(*ノェノ)

技法が2倍という事で毎日ほりほりしてますw
ほりほりw


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

あとは・・・・・
最近はメインの代わりにちこまか動いてる
総悟ですかねw
総ちゃんw


先日海クエと暴食に連れていってもらいました♪
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

そんな時の1枚b
海クエw

自分が転がってるとこしかSSなかったなんて事はないんだから!><
1人で転がってると悔しいんで・・・
晒しときます。゚(ノ∀`)゚。アヒャヒャ


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

おっと忘れてた(ノ∀`)ペチョ
最近の本人はこんな感じですww

案山子か~
案山子ちゅw

サブの為に夢穴か・・・
夢穴・・・orz

そろそろLV上げしたいと思います(キリッ
多分・・・だけどねーwww

では
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

